留学のプロが推薦!セブ島親子留学にオススメな学校3選

こんにちは!留学比較ドットコムです。

親子留学を検討している多くの方が悩む「学校選び」

学校選びは親子留学の成功or失敗を分けると言っても過言ではありません。とはいえ、セブ島には100以上の語学学校があり、どれが自分に合っているのか?見分けるのはとても難しいです。

 

フィリピン・セブ島で親子留学に行ってみたい!でも、どんな学校を選べばいいんだろう?

 

そんなお悩みをお持ちの方に、これまで1,500名以上のフィリピン留学のお手伝いをしてきた留学比較ドットコムが親子留学にオススメな学校3校を紹介します。

 

【セブ島No,1の好立地】語学学校NILS

セブ島の中心地「ITパーク」にある語学学校・日本人スタッフが常時10名以上在住しています。

NILSはセブ島のITパークという中心地にあり、学校周辺には日本でもお馴染みのスターバックスやマクドナルド、日本食レストラン、日本人経営の託児所もあります。また、ITパークは24時間体制でガードマンが警備していますので、治安が心配な方も安心して留学できます。お子様の目的とご年齢(0歳から可)に合わせたカリキュラムを用意しており、ホテル滞在やお子様のみレッスンを受ける等の細かいカスタマイズも可能な学校です。

 

【夏休みはセブ島でサマキャン!】親子留学専門アドバイザーが語るNILSでしかできない夏の過ごし方

 

【親子留学専門校】Kredo Kids

 

生後6ヶ月の赤ちゃんも受け入れが可能な親子留学専用校

セブ島の他の語学学校でも親子留学コースがある学校はありますが、Kredoの親子留学が他の学校と違う点は親子留学専用校舎を持ち、かつ、なんと生後6ヶ月の赤ちゃんも受け入れが可能ということ!日本人スタッフも6人常駐、留学される生徒さんのための家政婦さんも25人雇用と、手厚いサポートが留学中受けられます。
日本人スタッフの中には、お子さんと一緒にセブ島移住した方もおり、インターナショナルスクールへの入学や、海外移住の相談にも乗ってくれます。

子育てするならフィリピン・セブ島がピッタリ!?真相について親子留学専門学校であるKredo Kidsのマネージャーが語る!

TAKA HARI ENGLISH ACADEMY

2017年1月にセブ島の中心街セブシティに開校した少人数制の学校

0歳からOK。小さなお子様にも、看護師、保育士の免許を持つ経験豊富な講師が付き、英語遊びをしてくれるため、安心して学んでいただけます。年齢に応じて、さまざまなプログラムを用意し、飽きずに、自然に生きた英語が身につくのが特徴。お子様の成長に感動される親御様が多数、リピーターも多い人気のコースです。

 

リピーター多数!!留学なら少人数制で絆が深いフィリピン・セブ島のTAKAHARI ENGLISH ACADEMY校

親子留学のご相談は留学比較トッドコムへ

 

いかがでしたでしょうか?

 

留学比較ドットコムでは現地在住のスタッフが実際の学校の様子や周辺環境を定期的にチェックしています!資料だけ中々見えづらい情報もしっかりお伝えし、あなたの学校選びをサポートします。

 

【簡単! ワンステップ】お問い合わせはこちら