GLANT ESL Academy

エリア:セブ

リーズナブルで自由な校風!小規模ならではの和気あいあいな学校

GLANTはリーズナブルな価格が魅力!そして最大でも50名と小規模校ながら学生通しの仲が良く、アットホームな学校です。韓国資本ですが特に門限やルールはなく自由な校風が魅力的です。自由な校風とリーズナブルな価格から年齢層は若干低めですが、その分学生同士の仲も良くなりやすく、放課後でもみんなで集まってしゃべっている姿をよく目にしました。またフィリピン人とのマンツーマンのクラスの他に、必ず英語母国語圏のネイティブの先生が最低でも2人は常駐しており、1日1コマから最大3コマまで教えてくれます。やはりネイティブの講師の発音矯正やアメリカの言い回し等も教えてもらえるので、これから第二か国目への留学を考えている方にはオススメです。

コース

インテンシブコース

マンツーマンとネイティブの時間を増やし、高品質低価格なコースです。

ジュニアコース

ジュニアのために英語を楽しんでいただけるコースです。

ミニコース

お子様を連れて来られた方、または成人向けの、空き時間に勉強できるお得なコースです。

キッズコース

お子様向けの英語を楽しんでいただくコースです。

プレミアコース

フィリピン人講師授業+ネイティブとのマンツーマンが2コマ、グループが1コマとれる本格的な学習コースです。

コンパクトコース

ネイティブとのマンツーマンクラスが3コマ、グループが1コマとれる特別なコースです。

宿泊施設

二人部屋です。シンプルな設計になっています。

トイレとバスは共同となっています。

宿泊形態

寮滞在(1or2人部屋)

宿泊設備

ベッド、 テーブル、エアコン、WIFI、 トイレ、 扇風機、ウォーターサーバと冷蔵庫は各階別に共同利用

基本情報
正式名称 GLANT ESL Academy
設立 2009年
生徒規模 50名
エリア:セブ