TAKAHARI ENGLISH ACADEMY

エリア:セブ

最大の特徴は圧倒的にアットホームな環境!

すべてマンツーマンレッスン!
ひとりひとりのペースやリクエストを重視するカリキュラム。 毎レッスン講師も変わるため、さまざまなバリエーションの英語に触れてより実践的な力を養います。 大規模なスクールにはない温かく親身なコミュニケーションで生徒のみなさまと講師、スタッフの間には強い信頼関係が生まれます。だから、会話力の上達も早い。
人と人との繋がりを大切にするタカハリならではの安心・安全・アットホームな環境。度々戻ってきたくなる場所です。

コース

マンツーマンコース

バラエティ豊かな先生たちとマンツーマンで学んでいただけるコースです。

初心者からOK。個人のレベルに合わせたオリジナルのプログラムで、得意なテーマで会話したり、苦手な分野にチャレンジしたり、日常でよく使うフレーズを学んで実践したり、自由な構成で、無理なく自然に英会話が上達していくのが特徴です。

受け身でなく、積極的に知りたいことを質問していけば、伸び率は無限大。イチオシのコースです。シニア世代にも人気です。

親子コース

1日6レッスン。0歳からOK。親子で楽しく英会話を身につけていただけるコースです。

小さなお子様にも、看護師、保育士の免許を持つ経験豊富な講師が付き、英語遊びをしてくれるため、安心して学んでいただけます。年齢に応じて、さまざまなプログラムを用意し、飽きずに、自然に生きた英語が身につくのが特徴。

お子様の成長に感動される親御様が多数、リピーターも多い人気のコースです。

オンラインコース

日本に戻ってからも、タカハリ講師陣によるオンラインコース(Skype)でサポート。

セブ留学で身につけた実力レベルを保ちながら、続けて「生きた英語力」を磨いていただけます。

また、留学ご検討中の方もオンラインコースを受講いただけます。留学前の事前学習としても効果的ですのでぜひご活用ください。

ビジネスコース

専門分野の仕事で使いたい、TOEICの得点を伸ばしたいなど、ビジネスシーンにフォーカスして学びたいという方におすすめのコースです。

マンツーマンのクラスで、テーマやシチュエーションを絞った会話の展開や、リスニング、リーディングなど総合力を高めていけるプログラムで、集中して短期間での実力アップを実感していただけます。

英語でのプレゼンテーションができることを目指す特訓プログラムも人気です。

宿泊施設

こちらの写真は3人部屋ですが、シンプルにベッドが3つ並んでいる形です。広さはだいぶあります。

こちらは2人部屋ですが、より広々と使えて、ストレスは全然感じなさそうです。

宿泊形態

寮滞在(1~4人部屋)、ホテル滞在

宿泊設備

ベッド / 温水シャワー / トイレ / 鏡付き洗面台 / ドライヤー / エアコン / 冷蔵庫 / 机 / 椅子 / 電気スタンド /クローゼット / アメニティ(1日分のシャンプー、石鹸、歯ブラシ) / ウォーターサーバー(共有スペース)

 

 

基本情報
正式名称 TAKAHARI ENGLISH ACADEMY
設立 2017年
生徒規模 80名
エリア:セブ