CIJ Academy (プレミアムキャンパス)

エリア:セブ

 

綺麗なコンドミニアムでネイティブ英会話

セブ市の中心街マボロ地区の高級コンドミニアム施設。英語コミュニケーション能力の向上を目指したマンツーマン英会話1日6時間、ネイティブ授業、ビジネス英語、TOEICテスト対策コース、土曜日スペシャル授業、外国人留学生比率60%以上。

 

快適な環境でのフィリピン留学・セブ留学しませんか!
治安が良いセブ中心部に立地する綺麗な施設のプレミアム校!

学生寮としてコンドミニアムを利用しているため、プール、サウナ、ジム、エアロビックルームなどの設備が充実しています。
ネイティブ英会話から初心者向けの英語コース、ビジネス英語、TOEICテスト対策など短期留学で英語力の上達ができるように多様なカリキュラムを用意しております。

コース

ESL 4 Course

ESL 4 Courseは弊校CIJアカデミーの特別課程としてマンツーマン授業を特化したコースでございます。1日4コマの1:1授業のみで構成されたプレミアムコースでは、全般的な英語能力(Writing, Grammar, Listening, Reading, etc.)はもちろん、特にアジア権の学生たちが最も自信がないという英語のSpeakingの実力向上と共に自信感を養える課程でございます。

1日4コマのマンツーマン授業を通じて学生自ら望む領域について集中的な授業が受けられます。 個人に合わせたプログラムの進行が可能になるため、全てのレベルの学生たちに適するコースでございます。

 

Basic Speaking Course

Speakingが初心者であれば!英語初心者の学生のための英語スピーキング特化コースの一つでマンツーマン授業と小人数制アクティビティグループレッスンを介して簡単に楽しく英語を学ぶことができるプログラムです。

楽しく英語にアクセスする方法でしっかりとした基本知識を積むことができ、効果的に中級レベルの英語力まで育てる最良のプロセスです。

 

Premium Course

Premium Courseは弊校CIJアカデミーの特別課程としてマンツーマン授業を特化したコースでございます。1日7コマの1:1授業のみで構成されたプレミアムコースでは、全般的な英語能力(Writing, Grammar, Listening, Reading, etc.)はもちろん、特にアジアの生徒たちが最も自信を持ってない英語のSpeakingの実力向上と共に自信感を養える課程でございます。

1日7コマのマンツーマン授業を通じて 集中的な授業が受けられます。 個人に合わせたプログラムの進行が可あるため、全レベルの生徒たちに適するコースでございます。

 

Basic Business Course

仕事に生かせるビジネス英語学習

Basic Business Course(BBC)はCIJアカデミーのワーキングホリデーカリキュラムを深化した課程として、実際会社業務に必要とするビジネス英語の意思疎通能力を養える課程でございます。

多様な状況に適した専門語彙を使用、そしてビジネスメールの活用、また英語プレゼンテーションを通じて業務に必要とするコミュニケーションスキルが習得できるプログラムになっていて、中級から高級レベルの学生たちのための深化課程でございます。

Power Native Course

ネイティブの英語感覚を身に付けよう!CIJ語学学校のスピーキング特化カリキュラムで連帯研修を準備している学生達、あるいはネイティブスピーカーとの対話時間を増やしたい学生達にふさわしいプログラムです。特に高級言語を鍛えるのに一番効果的な課程です。

 

Power Speaking Course

これからはSpeakingの時代!CIJ語学学校の基本的なプログラムで、英会話が不足がちな学生または語学研修を始めてする学生達に、ふさわしいプログラムです。自分が望む授業をマンツーマン授業を通じて集中的に学習することができるカリキュラムでCIJ Academyで1番人気があるコースです。

 

Power TOEIC Course

Power TOEICコースは、CIJ語学学校のTOEIC専門講師陣と共に最新傾向の試験類型の分析と、持続的に行われるTOEIC模擬試験の結果に基づいた学生別の弱い領域に対してマンツーマン授業を集中的に行い、より高い得点をとるための課程として、TOEIC試験が初めてという方のためのBridge(入門クラス)課程と、目標とする得点をとるためのGuarantee(保証クラス)課程にわけて行なっています。 

Intensive Native Course

ネイティブ講師と英会話!スピーキングとリスニング集中練習CIJアカデミーのネイティブ特化カリキュラムで他の国への連携研修を準備する学生たち、または ネーティブスピーカーたちと対話時間をふやしたがる学生たちにあうプログラムです。 特に短期間で效果的に高級英語技術を訓練するのに一番效果的なコースです。

 

宿泊施設

クラシックなデザインとサイズのベッドで寝心地バツグンなPREMIUM DOUBLE ROOM。

プライベートな時間を確保したい方はシングルルームがオススメです。

4人部屋でも広さは充分です!

 

宿泊形態

寮滞在、1~4人部屋

宿泊設備

プール、サウナ、ジム、エアロビックルーム

 

基本情報
正式名称 CIJ Academy
設立 2012年
生徒規模 100名
エリア:セブ