English Fella (Fella1メインキャンパス)

エリア:セブ

学校の特徴

セブシティーの中でも治安が良く、静かな場所にある、ヤシの木やパームツリーに囲まれたリゾート型語学学校です。

毎日外出することができる一方で、生徒のために24時間開放している自習室もあるため、オン/オフを自分のペースでコントロールしながら勉強することができます。

また、プールサイドにあるテーブルで、南国の風にふかれながら勉強をしたり、英会話を楽しむ生徒の姿がつねにあります。

生徒の年齢層は学生から退職された方までさまざま。

一番人気のコースはマンツーマンが6コマあるESL6。

6コマのうち最大3コマまでスピーキングの授業がとれるため、「とにかく話せるようになりたい」と思う生徒さんにうってつけのコースです。

それ以外にもカ一般英語のESL-4や試験対策コース(TOEIC,TOEFL、IELTS)、上級者向けのビジネス英語コースなど短期留学の人はもちろん、長期留学の人にもオススメです。

当校は、学生の出席率・講師出勤率ともに98%を維持しておりますので、学習意識の高い中で勉強することができます。

リゾートにいる雰囲気で南国を楽しみながらも、英語漬けになりましょう!みなさんのご来校を心からお待ちしております。

 

 

コース

ESL-4コース

読み・書き・聞く・話すの4分野がそれぞれ9レベル中、自分に合ったレベルで且つ各分野の専門講師による授業を受けられるため、平均的に実力をアップすることが出来ます。

ESL-6(パワースピーキング)

読み・書き・聞く・話すの4分野がそれぞれ9レベル中、自分に合ったレベルで且つ各分野の専門講師による授業を受けられるため、平均的に実力をアップすることが出来ます。

TOEIC+ESLコース

ESL+TOEICは1対1の密着した授業を通して、TOEICの様々な問題やパターンを理解し、点数向上を図ります。

TOEIC試験と同じ環境で、実践練習できるコースでありながら、ESLの授業では、会話能力も向上できるように重点をおいた最適なコースです。

IELTS+ESLコース

IELTS試験対策コースは、オーストラリアやイギリスの大学や大学院に進学、就職を考えている方が対象となります。

特にIELTS試験に初めてチャレンジしようとしている方は、ESLの科目とIELTSの科目で構成されている為、短期間で英語の基礎と会話、IELTS試験準備が可能です。

TOEFL+ESLコース

TOEFL+ESLコースは、アメリカの大学や大学院に進学、就職を考えている方で、TOEFLのスコアアップを目指します。

一般英語を勉強しながら、TOEFL試験の準備もしたい方にお薦めです。

ビジネス英語コース

社会人および就職活動している方のための専門コースで、英語で業務を行うための全般的なスキルを身に付けるためのコースです。

上級ビジネス会話、面接、電話対応、履歴書作成などの実戦英語の基本から経済現象分析とマーケティング戦略などのリサーチや発表を通じて、実践的なビジネス感覚を養う事ができます。

アカデミック英語コース

English Fellaの上級コースの1つであるアカデミック上級英語コースは、英語の学習の最後の関門であるSpeakingとWriting能力向上に焦点を置いて、一般ESLコースとの差別化を図ります。

教育課程は計2段階、8週コースとなっており、1対1授業はレベル別にライティングとスピーキングの基礎となる表現力を養います。

1対4授業はネイティブ講師による発音矯正によって、表現力を最大限に生かせるコースとなっています。

ジュニア英語コース

ジュニアコースは、今までの詰め込み式の教育ではなく子供たちの興味と関心を引くような授業を行い、自発的で自己主導的な英語学習ができるように構成されています。

子供たちが英語に自信を持てるようにするのが本コースの目的です。

宿泊施設

宿泊形態

個室、2人部屋、3人部屋

宿泊設備

机、椅子、エアコン、トイレ、シャワー、冷蔵庫

基本情報
正式名称 English Fella
設立 2006年
生徒規模 110名
エリア:セブ