Genius English Proficiency Academy

エリア:セブ

フィリピン語学学校の中でも異色の「ロシア資本」という強みがあります。フィリピンの語学学校では韓国籍か日本国籍の生徒のみという学校が大半ですが、ジーニアスイングリッシュでは台湾・中国、ベトナムなどのアジア諸国から、中東のアラビア語圏、ロシアなどのヨーロッパ地域からも生徒が訪れます。
日本や、また普通のフィリピン留学では得られることのない多様な文化を体験できるとともに、英語での会話・交流は非常に刺激的です。英語学習に対するイメージの刷新と、自分と英語との将来に対するイメージもガラリと変わるでしょう。

コース

Generalコース

  • ビジネス英語や試験対策コースに重ならない範囲での、一般的内容の英語学習を行うコースです。内容は各自のレベルに合わせて用意されますので、英語学習初心者の方から上級者の方まで幅広く対応可能です。

TOEICコース

  • TOEIC(Listening/Reading)のスコアアップを目標とするコースです。試験対策内容が全て英語によって説明されるため、中学英語レベルの英語力があることが前提となります。
  • TOEFLコース

TOEFL(iBT)のスコアアップを目標とするコースです。長年TOEFL(iBT)コースを担当してきた経験のある講師が担当します。

IELTSコース

IELTSのスコアアップを目標とするコースです。アカデミック・ジェネラル双方に対応しており、長年IELTSコースを担当してきた経験のある講師が担当します。

ビジネス英語コース

「ビジネス英語」と一口に言っても内容は様々です。何が目的で、これからどんな仕事のために留学するのか、一人ひとりの要望に合わせたオーダーメイド授業を行います。

宿泊施設

Genius English Proficiency Academy

寮から見える景色

 

Genius English Proficiency Academy

空いている時間はプールでリフレッシュ!

 

宿泊形態

【ドミトリー】

1~4人部屋

 

宿泊設備

キッチン、トイレ、掃除、洗濯付き

基本情報
正式名称 Genius English Proficiency Academy
設立 2013年
生徒規模 80名
エリア:セブ