NexSeed

エリア:セブ

 

学校の特徴

NexSeedは、フィリピン・セブ島で「グローバルに活躍できる人材を育てる」ことを目的として創られた学校です。

プログラミングと英語を同時に学べる「エンジニア留学」や、スラムエリア視察や企業訪問もできる「Experience(現地体験授業)」など、ひと味ちがう留学のカタチを提供しています。

海外・東南アジアは初めてという方でも安心のキャンパスと寮環境。

「スピーキングが苦手」という人にぴったりの、マンツーマンとグループレッスンの徹底的カリキュラム。

そして、単に英語を勉強するだけではなく、就職・キャリアの可能性を広げたい人、成長中のアジアを感じたい人、世界中を旅したい人にとっての「良い学びの場」となることを目指しています。

NexSeedという名前は、「次世代(Next)で活躍できる、優秀な人材の種(Seed)を育てたい」という想いから付けられました。

コース

コース詳細 (NexSeed英語留学)

Practical English / Everyday English (超実践的日常英会話)

実践の場で使える英語をとにかく使うことで、「英語への恐怖心」を払拭。

Business English(実践的ビジネス英会話)

「ミーティングでの英語」「電話での英語」など、業界を問わずビジネスシーン毎によく使われる英語を学習。

Pronunciation

しっかり伝えるために不可欠な「正しい発音の仕方」を学習。日本語特有の訛りを減らす。

Critical Listening

話せるようになるために、まず聞けるようになる。ネイティブのスピードに慣れる訓練も。

Interactive English

社会問題から身の回りのこと、最近のニュースなどを英語で議論する。

Public Speaking

日本人にとってはチャレンジングな「人前で話す」力をしっかり伸ばす。

 

コース詳細 (NexSeed英語留学)

フィリピン・セブ島留学 NexSeedが運営するエンジニア留学。

ここでは今世界中からもっとも注目を集め、現代必須のスキルとまで言われているプログラミングと、世界共通言語である英語を同時に学ぶことができます。

一日の学習時間の半分を英語、半分をプログラミングに費やし、「留学」という形で海外へ出ることでしか得ることのできない特別な環境の元、世界中で必要とされるスキルを手にし、次なる一歩を踏み出すキッカケを掴む。それがエンジニア留学です。

 

宿泊施設

宿泊形態

コンドミニアムタイプ・寮(一人もしくは二人部屋)

宿泊設備

シャワー・トイレは独立型(非ユニットバス)、ベッド・クローゼット・鍵付きキャビネット・エアコン完備です。

週に一度の無料部屋内クリーニング

 

基本情報
正式名称 NexSeed
設立 2013年1月
生徒規模 80名
エリア:セブ