New International Language School (NILS)

エリア:セブ

セブ島のビジネスエリア「ITパーク」に立地する、環境抜群の語学学校

NILSはセブ島のビジネスの中心地「ITパーク」に立地するTGUタワーに併設。周辺には外資系のカフェや日本食レストラン、コンビニエンスストア、薬局が立ち並びます。大型ショッピングモールへはタクシーで数分とアクセスも良好。都会の雰囲気、抜群の立地条件、安定した治安に恵まれています。2018年にはニューキャンパスも完成。お部屋まで講師が来てくれるスタイルなので生徒が移動する手間がありません。親子留学や子供単独留学にも安心の環境です。

 

生徒一人ひとりの目的・レベル応じたカリキュラムを組み合わせたマンツーマンレッスンに定評のあるNILS。日本人が苦手とするスピーキングスキルを飛躍的に伸ばせるよう、すべてのレッスンにスピーキングの要素が含まれています。また、NILSは英国で誕生した英語学習法「カランメソッド」にもいち早く注目、導入を開始。ネイティブ級のスピーキング・ヒアリングスキルの向上をしっかりサポートしてくれます。希望者はフリーのグループレッスンも受講可能です。

 

NILSの日本人スタッフ数は20名以上。毎週生徒一人ひとり設けるカウンセリングタイムでは、勉強・生活どちらの面においても気軽に相談できるので安心です。また、週末に現地ボランティアや工場見学、様々なアクティビティツアーを開催。勉強面だけでなく、セブ島そのものをたっぷりと知る機会を提供してくれます。

 

コース

カランコース8時間レッスン

イギリス発祥の「Callan Method」を採用し、これまでの「英語で聞いて、日本語で考えて、英語で話す」英会話から、「英語で聞いて、英語で考えて、英語で話す」、【完全英語脳】の英会話を目指します。

 

ジェネラルESL スピーキングコース 8時間レッスン

英会話力と発音を向上させたい生徒様のためのコースです。英語の正しい話し方と発音を学ぶ上で役立ち、英語学習に必要な基礎を提供します。コース全体は、最も効率よく英語を学ぶための異なる科目から構成され、実践的な英会話を文法的に正しく、また状況において使い分けができるよう学ぶためにマンツーマンレッスンですすめていきます。

 

ジェネラルESL リーディングコース 8時間レッスン

単語や文法を正しく理解し、会話・文章においてその意味の把握とあわせ、表現できるための基本的な英語力を身に付けます。実践的な英語を文法的に正しく、また状況において使い分けができるよう学ぶためにマンツーマンレッスンですすめていきます。

 

BUSINESS ENGLISH コース 8時間レッスン

「ビジネスで英語を使いたい」「すでに英語を使っているがよりブラッシュアップしたい」という生徒様におすすめのコースです。特にビジネスの特定場面を想定してそれにあわせた語彙や表現方法、報告書などの内容を学びます。

TOEIC SPECIAL コース 8時間レッスン

2ヶ月間TOEICに特化したカリキュラムを受講することで、スコアアップを目指します。初心者の方でも平均して200点近くのスコアをあげていただくことが可能です。このコースには無料の模擬テスト【TOEIC Listening・Reading または TOEIC speaking・Writing】が含まれています。実践を通して、問題形式に慣れていただくことで、効率的にスコアをあげるための対策も身に付けていただけます。

 

TOEIC SPALTA コース

3ヶ月間の受講で「200点のスコアアップ」を保証するコースです。設定目標スコアに到達しない場合には、返金保証規定を設けております。スパルタ形式により、本気でスコアを伸ばしていくためのコースです。

 

宿泊施設

 

NILSのニューキャンパス。1人部屋メインで、自分の時間・空間に集中!静かな環境でしっかり勉強したい方にオススメです。

NILSのクラシックキャンパス。1人~4人の相部屋で構成、仲間づくりもできる!各部屋には冷蔵庫、エアコン、ホットシャワーを完備。相部屋で一緒に英語の勉強や交流を深める仲間が欲しい方にオススメです。

キッズルームを完備しておりますので、小さなお子様と親子で留学することもできます。

 

宿泊形態

寮滞在、ホテル滞在、1~4人部屋

宿泊設備

温水シャワー、洗濯機、食堂、ウォーターサーバー、Wi-Fi、キッズルーム、冷蔵庫、クーラー

 

 

基本情報
正式名称 New International Language School
設立 2011年
生徒規模 160名
エリア:セブ