Green International Technical College (GITC)( 旧C&C)

エリア:イロイロ

フィリピン・イロイロGITCは真剣に勉強したい人向けの留学先です!
近年、マンツーマン授業で集中的にスピーキング能力を向上できるフィリピン留学は人気を集めており、年間の日本人留学生は35,000人を超えています。多くの日本人留学生は「セブ」や「マニラ」などの大都市への留学を希望する傾向にあります。セブやマニラは開発された都市で大型ショッピングモールや歓楽街にもアクセスしやすくフィリピンでの観光も充分に楽しめることができるでしょう。

一方、GITCの位置するイロイロは地方都市であり、「フィリピンで夜遊びしたい」「勉強よりも遊びに重点を置きたい」などの思い出作りの留学先としてはオススメではありません。イロイロにももちろん大型ショッピングモールもクラブもありますが、GITCには勉強に集中したいと考えている留学生が多く在籍しているため、外出可能な平日もほとんどの留学生は自習室で授業の予習や復習に時間を費やしています。特にGITCはTOEICやIELTSなどの試験対策英語のスコアアップには定評のある学校であるため、多くの学生が定められた期間で高得点を狙い、必死に勉強に取り組んでいます。

結果の出る英語力を身に見つけるためにフィリピン留学したい人!
フィリピンで真剣に英語を身に付けたい人!
フィリピン・イロイロのGITCでのご留学をご検討してみてください!

基本情報
正式名称 Green International Technical College
設立 2003年
生徒規模 250名
エリア:イロイロ