Cebu English Global Academy (CEGA)

エリア:セブ

スピーキング強化ならCEGA

CEGAが選ばれる6つの理由

最短で話せるようになれるDMEメソッド!

CEGAはスピーキング力を集中的に鍛える授業構成に力を入れおり、その中心にあるのがDMEメソッドです。

頭を日本語脳から英語脳に変えるためのトレーニング方式の授業で、授業時間の半分以上を生徒様が発言するアウトプット中心の授業スタイルで、圧倒的なスピーキング量を確保できる為、インプット系の英語教育しか受けてこなかった多くの日本人のスピーキング力強化に最適な教授法です。

 

講師レベルNo.1!平均講師歴8年のベテラン講師陣!

学校の良し悪しの80パーセントは講師の質で決まると、教育業界では一般に言われており、語学留学が成功するかどうかは授業を受ける担当講師で決まります。
その為CEGAは、留学の成果を最も左右する講師の獲得、育成に最大限の努力を払っています。CEGAは勤続年数の長い少数精鋭の優秀なベテラン講師陣のみによる密度の高い授業を提供しています!

【日本人経営!】英語初心者におすすめ!安心安全のサポート体制

セブ在住歴の長い経験豊富な日本人経営陣、スタッフが、様々なご要望に対して日々、迅速にサポートしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

【治安良し!】セブ市内の中心部で安全快適な最高の立地!

日常生活に必要な用事が徒歩圏内ですべてまかなえます。学校近くのレストランやカフェなどで、学んだ英語表現を授業外で実践してみましょう!

【日本人も大満足!】おいしい食事を3食提供

油っぽく味付けの濃い現地の外食ばかりでは、飽きてしまうだけでなく体調悪化の原因にもなります。勉強に集中できる快適な留学生活には、日本人の口に合う美味しい食事は必須です。

【完全担任制】オンラインレッスンで留学前後のフォローアップ!

留学前の準備学習に、留学後はCEGAで得た英語力の維持向上に、CEGAの講師が専属担任となり、そのままオンラインでもサポートします!

コース

DME METHOD

CEGAのメイン科目。

スピーキング力とリスニング力を同時に強化する、頭を日本語脳から英語脳に変えて、口から無意識に英語が出てくるようになるためのトレーニング式授業。

マンツーマンレッスン

マンツーマン授業数はコースによって1日2〜8時間となり、時間ごとに担当講師が変わります。

DMEメソッドを始め、様々な授業科目を用意しております。

仕事上すぐに英語が必要な方はビジネス英語中心のカリキュラム、英語は主に旅行で必要という方は一般英語に旅行英語の組み合わせなど、個々にカスタマイズできます。

グループレッスン

グループ授業数は1日2時間です。マンツーマン専用コースにはグループ授業はありません。

授業内容はレベル分けされたグループクラスに応じ、イディオム、発音、リスニングなどの基礎英語から、ディスカッションやプレゼンテーションといったダイナミックな授業まで、飽きの来ない参加型授業となっています

宿泊施設

宿泊形態

第一寮「ペンションハウス」

一人部屋・二人部屋

宿泊設備

ベッド、トイレ、洗面所、温水シャワールーム、エアコン、ケーブルテレビ、自習机イス、クローゼット、バスタオル、石鹸、食堂(朝昼夕食)、テラス、共用冷蔵庫、ウオーターサーバー

基本情報
正式名称 Cebu English Global Academy
設立 2012年
生徒規模 50名
エリア:セブ