E-Room Language Center

エリア:バコロド

とにかく話す、話す、話す

E-Room校の強みは他校と比べて圧倒的に「発話量」を増やせることです。
オリジナルのメソッドに加え、淀みのない一貫したレッスンを実施出来るよう
訓練された講師陣が生徒様の発話を促します。

また、順応性に優れた講師陣は生徒様のリクエストに沿ったレッスンを
実施することが出来、目的や用途に合わせたレッスンのご提供が可能です。
ListeningやSpeaking、発音指導だけでは無く、コミュニケーション能力の開発、
及び生徒様の学習意欲を高めることにも力を入れております。

英語を使用したコミュニケーションは生徒様達の自信に繋がり、将来の可能性を大きく拡大させます。
グローバル化の進む日本で、英語、英会話という道具を身に着けることは必要不可欠な時代へ突入しています。
前に進もうとしている生徒様をE-Room校は全力で応援します。

コース

 ESL

E-Room の ESL コースは、マンツーマン授業 5 コマ、6 コマ、7 コマの選択と小グループ授業 1 コマから構成されています。コースでは文法、ボキャブラリー、リーディング&会話、ライティング、会話を通して英語を学びます。また E-Room の大きな特徴として、月曜日から木曜日までに習った学習内容を、金曜日に学生が講師へプレゼンテーションを行い、学習への理解を確認し、復習を行うため、毎週学んだことを確実に身につけ、英語力を向上させることが出来ます。定期的にカウンセリングを行い、各学生に合った教育を心掛けています。

 マンツーマンクラス

フィリピン人講師とのマンツーマンレッスンは弱点克服に一番効果的な授業です。E-Room の授業では各学生のレベルにあった教材を使用し、レベルに沿って授業を進めていきます。また学生自身が集中して学習したいスキルを選択することもできるので、自分の伸ばしたいパートを集中的に学習することが可能です。

宿泊施設

E-Room の学生寮は講義棟と同じリゾートホテル内の 3 階、4 階部分となり、3 階が女性、4 階が男性の部屋となっております。ホテル施設を利用しているため、各部屋のサイズは広めの作りとなっており、各部屋にはテレビ、バスルームにはなんとバスタブが設置されています。フィリピンでの生活環境にやや不安がある方でも安心の宿泊設備です。

また E-Room の女性カウンセラーは学生と同じ 3 階部分に宿泊しており、緊急時にも対応が可能なので、とても安心です。

 

宿泊形態

寮滞在(1~3人部屋)

宿泊設備

TV、ベッド、シャワー、トイレ、バスタブ、机、エアコン、冷蔵庫、インターネット使用可能

基本情報
正式名称 E-Room Language Center
設立 2005年
生徒規模 120名
エリア:バコロド