Kredo

エリア:セブ

セブ島でIT・プログラミングを英語で学べる、日系で唯一の政府公認校

いま、日本は少子高齢化にともない、労働人口の減少、国内企業の急速なグローバル化など様々な問題を抱えています。
オックスフォード大学のマイケル・オズボーン教授はこのように提唱しました。
「あと10~20年の間に人間が行う仕事の約半分が機械に奪われる。」
そのような未来がきたとき、自分自身、そしてあなたの大切な人を守れますか?
“ITと英語” のスキルが必須になる時代が、すぐそこまできています。
Kredoはそんな “ITと英語” のスキルを同時に、最短で身につけることができる学校です。

コース

WEBベーシックコース

わかりやすい英語で、デザイン×ブログ×サイト制作!
いいとこ取りの人気No.1コース

ITの基礎を幅広く学習し、学習したスキルでホームぺージ制作を実際に英語で行います。また同時に、デザインツールの使い方についても学習することで、よりデザインに特化したWEBデザイナーを目指すか、更にプログラミング言語の学習を深めてWEBプログラマーを目指すか、IT人材として目指すべき方向を確認できる入門コースでもあります。

 

WEBデザインコース

英語 × デザイン × サイト制作スキルを一挙に習得!
グローバルWEBデザイナーへ!
「WEBデザインコース」とは、「WEBベーシックコース」の上流コースで、より複雑なWEBデザインや、より高度なコーディングを実践的に学習します。更には、動きのあるWEBサイト制作を通して、即戦力となるWEBデザイナーのスキルを身につけるコースです。 

WEBデベロップコース

英語 × PHP × MySQLを一挙に習得!
IT業界の最前線を走るグローバルWEBプログラマーへ!

「WEBデベロップコース」では、「WEBベーシックコース」で学んだ基礎的なスキルをもとに、PHPやMySQL、Bootstrapを用いた応用的なWEB制作スキルを学習します。
またGitを用いたプログラミング履歴の管理を学習し、自分の力で0からWEBサービスを作ることが可能となります。

 

Ruby on Railsコース

日本生まれで汎用性の高いRuby on Rails!
IT開発会社がカリキュラムを監修、授業を徹底サポート!
オフショア開発企業Sun*協力のもと、現役エンジニアが指導する実戦形式の特別留学コースです。
日本生まれで汎用性の高いプログラミング言語「Ruby」とフレームワークである「Ruby on Rails」を学習し、WEBアプリケーション開発スキルを身につけます。また、Ruby / Ruby on RailsはITベンチャー企業でも多く採用されるため、ITベンチャー企業で働きたい方にはオススメです。

AI(人工知能)コース

AI(人工知能)開発に強く汎用性の高いPython!
時代の最先端を走るAIエンジニアへ!

「AI(人工知能)コース」では、機械学習の分野で人気のプログラミング言語「Python」を学習し、最先端IT人材への第一歩をお手伝いします。授業内ではWEBアプリケーションや機械学習システムの開発を行います。また、WEBアプリケーションを作成する際に必要な、データベースの使い方を学習します。

 

英語留学コース

ビギナーからビジネスマンまで実践的な授業で英語力を向上。
世界で活躍できるグローバル人材へ!

厳正な採用基準を突破した英語教員達とマンツーマン、少人数グループクラスで英語4技能(読む、聞く、書く、話す)を徹底的に鍛えていくコースです。英語のシャワーを毎日1日8時間たっぷりと浴び、日本で鍛える機会の少ないスピーキング力を中心に鍛えていきます。

 

宿泊施設

 

宿泊形態

寮滞在、ホテル滞在、1~4人部屋

宿泊設備

温水シャワー、洗濯機、食堂、ウォーターサーバー、Wi-Fi、キッズルーム、冷蔵庫、クーラー

 

基本情報
正式名称 Kredo
設立 2016年8月
生徒規模 45名
エリア:セブ