API-BECI INTERNATIONAL LANGUAGE ACADEMY (BECI)

エリア:バギオ

BECIアカデミーはモダンな校舎と豊かな自然が共存する快適な環境の語学学校

API-BECIの独自プログラムであるスピーキング集中矯正プログラム(SPプログラム)、発音矯正特化のREHABプログラムなどのスピーキング強化プログラムにより、実際に使える生きた英語を学習することが出来ます。

10年以上慣れ親しんだグリーンバレーを離れ、新たな場所でBECIの新しい歴史の1ページが刻まれます。
API-BECI INTERNATIONAL LANGUAGE ACADEMYは15年にわたり質の高いESL(第二言語としての英語)教育を継続し、ESL分野での成功事例を数多く残してきました。

さらにAPI-BECIは、講師の教育システムをアップグレードし、最も理想的な語学学校に求められる設備を完備しています。私たちは、学生が快適に学習するためのあらゆる環境を用意しています。全ての学生がアクセス出来るWi-Fiを始めとする各種設備や継続的にトレーニングされている優秀な講師、学生を生活面・学習面でサポートするマネジャーとサポートスタッフが学生の留学生活を満足のいく結果へと導きます。

また、学生寮、校舎、コミュニティ施設からなる広大なキャンパスをさらに快適に過ごせるように一新しました。これらすべてはAPI-BECIの強みです。API-BECIを卒業したすべての学生がAPI-BECIで身につけた高い英語スキルを活かして活躍してくれることはもちろん、API-BECIでの留学生活がすべての学生にとって大切な想い出となるように全力でサポートしていきます。

 

コース

SPEED ESL

SPEED-ESLは、API BECIの提供する 全コースの中で最も歴史のある代表となるコースです。

SPARTA ESL

SPARTA-ESLは、短期間で迅速に英語力の向上を目指す学生のためにタイトなスケジュールにて構成されたコースです。

SPECIAL BUSINESS ENGLISH

SBEC(スペシャルビジネス英語コース)は、ビジネス時に使用されるビジネス英語スキルを向上させたい学生向けです。

TOEIC基礎

TOEIC基礎コースは、TOEICを初めて勉強する学生、文法や語彙の基盤をしっかりと固めたい学生、点数保証コースの条件に添えない学生のためのコースです。

TOEIC点数 保証

TOEIC点数保証コースは、TOEIC試験にて特定の目標スコア取得を目的とする学生のためのコースです。各生徒の成績に基づいて目標 スコアを保証します。

IELTS基礎

IELTS基礎コースは、IELTSを初めて勉強する学生、基礎内容をしっかりと勉強したい学生のためのコースです。 

IELTS点数保証

IELTS点数保証コースは、IELTS試験 にて特定の目標スコア取得を目的 とする学生のためのコースです。 各生徒の成績に基づいて目標スコアを保証します。

宿泊施設

API-BECIの学生寮はモダンな設計で高級資材を利用して建てられており、気候の変化が激しいバギオでも快適に過ごせます。

 

学生寮は校舎と1分以内の距離なので移動しやすく、学生寮の5階にはラウンジを設けており、自習や食事などいつでも利用することが出来ます。学生寮の形態は1、2、3、4、6人部屋となっています。

 

屋内にジムがありますので運動不足の心配もありません

 

宿泊形態

学生寮の形態は1、2、3、4、6人部屋となっています。

 

宿泊設備

・シングルベッド
・個人机
・トイレ
・シャワー
・キャビネット
・冷蔵庫
※トイレ、シャワー別

 

 

基本情報
正式名称

API-BECI INTERNATIONAL LANGUAGE ACADEMY

設立 2003年
生徒規模 200名
エリア:バギオ